パレ・ロワイヤルのホームページへようこそ!!

  

奈良輪智美.jpg

代表の奈良輪 智美です。

ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

サービス付き高齢者向け賃貸住宅「パレ・ロワイヤル」は、高齢者単身者やご夫婦世帯が、生活支援サービスを受けながら安心して居住できる賃貸マンションです。いわゆる介護施設ではありませんので、ご自宅と同じように自分の生活空間で、自由で自立的な生活をおくることができます。
体調の急変などいざというときには、スタッフが駆け付けて状況に応じて必要な支援をいたします。

要介護になった場合は、そのまま居室で居宅サービス事業者による介護保険サービスを受けることができます。

要介護者の方は介護保険サービスと生活支援サービスを併用する事により、生活リズムが安定しさらに安心な生活をお過ごしいただけます。

 

家族に心配をかけず自分らしい老後をすごしたい・・・

一人住まいの親の生活が不安・・・

もしものときにすぐに介護をしてもらえたら・・・

家族で毎日の自宅介護が難しくなってきた・・・

「終の棲みか」としていつまでも住みつづけたい・・・

               パレ・ロワイヤルはそんな思いにお答えいたします。

 

→ 代表者ごあいさつはこちら

→ パレ・ロワイヤルについて詳しくはこちら

   → 動画はこちら (外部リンク ふくしま中心街区ぶらっとweb)

建物内に訪問介護事業所を併設いたしました。
  →ヘルパーステーション陽風のご案内


ウインスリーひかりのもう一つのサ高住
→ パレ・ルーチェ仲間町は こちら

 

パレ・ロワイヤル空室情報 2019/1/10

 空き予定がございます。31年3月入居可能(1DK 39.56u) 
 ご夫婦での入居も可能です。

 


資料請求やご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

024−525−3922


→ お問い合わせフォームはこちらへ

 

 

 

  

 

 

ウインスリーひかりの訪問介護事業所のご案内 
 ヘルパーステーション陽風

 

   100368.jpg             

詳しくはこちら⇒ 登録ヘルパーさん募集

       ⇒  介護スタッフ(正社員)募集



パレ・ロワイヤル最新動向

2018/09/27  
 福島市消防本部の立会い・ご指導の下、訪問介護事業所と合同で避難訓練を行いました。

2018/06/01
 訪問介護事業所(ヘルパーステーション陽風)を併設いたしました。

▲このページのトップに戻る