施設等にはない自由な生活を楽しむ

「ご自宅」としての生活となりますので、ご家庭で使い慣れたご自分の家具や寝具の持ち込みができます。ただし仏壇のろうそく・お線香等、火気類の使用は全面禁止となりますのでご協力お願いいたします。またペットを連れてのご入居はできません。

居室は1DK37㎡〜40㎡と広いので、ご自分の生活スタイルに合わせて模様替えできます。

住みなれた地域で、ご家族や友人との交流の維持を重視するため、面会や外出、外泊などに制限はありませんし、ご家族や友人の方の宿泊も可能です。

外出される場合は、市内巡回バスの(2コース大まわり)花園町バス停が、パレ・ロワイヤルの前にありますので気軽におでかけできます。また、車での無料送迎サービスもいたします(ただし、外出介助や付添の場合は有料となります)。

現在利用中の介護保険サービスは引き続き利用することができます。

食事は、食堂で召し上がっていただくのが基本ですが、ご希望により居室まで配膳いたします。
全ての居室にキッチンが設備されていますので、ご自分で料理を楽しむこともできます。
外食や宅配サービス利用などの制限はありません。

市内巡回バス(福島交通)は乗車料金一律100円です。75歳以上は福島市より無料パスが支給されます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
024-525-3922

受付時間:9:00~17:00(年中無休)

福島県でケア付・介護付きの高齢者住宅をお探しなら、福島市北五老内町のサービス付き高齢者向け賃貸住宅『パレ・ロワイヤル』へどうぞ。
在宅ケアはもちろん、食事支援などの充実した日常の生活支援サービスをご提供いたします。
福島市、郡山市、会津若松市など県内はもとより、東京、横浜、仙台、新潟など県外からもご入居いただいております。まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

024-525-3922

<受付時間>
9:00~17:00 ※年中無休

ごあいさつ

代表の大内です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社ウインスリーひかり

住所

〒960-8131
福島県福島市北五老内町3番8号

受付時間

9:00~17:00(年中無休)