食事提供サービスは、1日3食、毎日提供いたします。

食事は栄養バランスと旬の食材はもちろんのこと、手作りの家庭料理であることにこだわりを持って提供しております。

無駄なく計画的な食材仕入れのため予約制とし、1週間ごとに食事メニューのご案内をいたします。
1食からのご利用ができますので、昼夕のみ、夕食のみなど自由にお選びください。
キャンセルや追加注文は前日までにお申し出ください。
事前予約頂ければ、訪問されるご家族やご友人の食事提供も可能です。
食事は1階の食堂で召し上がっていただきますが、ご希望により居室まで無料で配膳サービスをいたします。

調理は外部の専門事業者に委託しておりますが、食事の注文やキャンセル、食事内容のご相談等はスタッフが対応いたします。

体調不良時や嚥下困難となった場合の食事(おかゆ、刻み食、とろみ食等の軟食)にも対応いたします。
時節のイベント食や行事食も多彩に提供いたしますが、料金は変わりません。

食事代は、毎月末締めで翌月10日迄に利用明細を添付した請求書をお渡しいたしますので、家賃等と一緒にお支払い(自動引き落とし)いただきます。

   食事代1食当たり   朝食500円   昼食500円   夕食600円

   【目安】1日3食で1,600円   1ヵ月で48,000円(30日として)となります。*税別

お昼

夕食

食堂内

食事は、入居者の任意選択のサービスです。 

各居室にはキッチンが設置されていますので、ご自身で自由に調理を楽しむこともできます。
外食や宅配サービス利用の制限はありません。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
024-525-3922

受付時間:9:00~17:00(年中無休)

福島県でケア付・介護付きの高齢者住宅をお探しなら、福島市北五老内町のサービス付き高齢者向け賃貸住宅『パレ・ロワイヤル』へどうぞ。
在宅ケアはもちろん、食事支援などの充実した日常の生活支援サービスをご提供いたします。
福島市、郡山市、会津若松市など県内はもとより、東京、横浜、仙台、新潟など県外からもご入居いただいております。まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

024-525-3922

<受付時間>
9:00~17:00 ※年中無休

ごあいさつ

代表の大内です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社ウインスリーひかり

住所

〒960-8131
福島県福島市北五老内町3番8号

受付時間

9:00~17:00(年中無休)