お問い合わせ

お電話、ホームページでご案内いたします。
ご希望により、パンフレット・資料をお送りいたします。

ご見学・ご相談

担当者が館内のご案内とご説明をいたします。
館内での生活状況、サービス内容、サービス料金など詳しくご説明いたします。

入居申込み

所定の入居申込み書にご記入いただきます。
(お申込みが入居決定ではありません)

ご面談

ご本人様及びご家族の方(もしくは身元引受人)と面談をさせていただきます。
ご本人様の心身状態や生活の中での留意すべき点、ご本人様およびご家族様のご意向を踏まえ
新しい生活での支援内容等を確認させていただきます。
また、サ高住での生活についてのご案内等を説明し、ご承諾いただきます。

ご入居の可否をお伝えいたします
面談の結果を基に社内手続きの上、入居の可否をお伝えいたします。

ご用意いただくもの

後期高齢者医療被保険者証、介護保険被保険者証及び介護保険負担割合者証の写し
健康診断書(様式は問いません)、年金振込通知書の写し
連帯保証人の住民票と印鑑証明書

ご契約

ご本人様およびご家族様(保証人)と賃貸借契約書を取り交わします。
基本サービス以外の個別の生活支援を提供する「サポートサービス利用契約」を締結致します。
契約時に、敷金・賃料・管理費および生活支援基本サービス料をお支払いいただきます。入居日が未定の場合は敷金のみをお預かりいたします。
月途中ご入居の場合は日割り計算となります。

ご入居後に、訪問介護やデイサービス等の介護保険サービスを利用される場合は、介護保険サービス事業者との個別の契約が必要となります。

ご入居

パレ・ロワイヤルへようこそ! スタッフ一同心よりお迎えいたします。

新しい暮らしがスタートいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
024-525-3922

受付時間:9:00~17:00(年中無休)

福島県でケア付・介護付きの高齢者住宅をお探しなら、福島市北五老内町のサービス付き高齢者向け賃貸住宅『パレ・ロワイヤル』へどうぞ。
在宅ケアはもちろん、食事支援などの充実した日常の生活支援サービスをご提供いたします。
福島市、郡山市、会津若松市など県内はもとより、東京、横浜、仙台、新潟など県外からもご入居いただいております。まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

024-525-3922

<受付時間>
9:00~17:00 ※年中無休

ごあいさつ

代表の大内です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社ウインスリーひかり

住所

〒960-8131
福島県福島市北五老内町3番8号

受付時間

9:00~17:00(年中無休)